お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2017.06.25
24's BLOG

100名以上が参加!昨日6/24(土)湘南鵠沼海岸で開催された試乗会レポートです。


LOSTとPLACEBOのボードを用意しました。

大人気のLOST『CARBON WRAP』の人気モデル!

試乗開始と同時に沢山の方がテントに来られてしまい、

テンテコ舞いのスタッフのユウジ。

限定生産品のPLACEBO『GOBLIN』FLEXLITE-LIMITEDも2本だけですがあります!

前日のシメルー島でも大活躍してくれた、西井のマジックボード、

PLACEBO 5’8″『EL-DIABLO PLUS』FLEXLITE-HYPERの、

試乗ボードを乗って同じボードを即ご注文を入れてくださいました!

ありがとうございます!

カップルでLOST『CARBON WRAP』に試乗です。

昨日のイベントは、遠くから見るとこんな感じです。

LOSTとPLACEBOのフラッグが一際目立っていますね!

みなさん、お目当て以外のボードにも沢山乗っていただきました。

LOST『V3-STEALTH』CARBON WRAPこれも人気のモデルですね!

波が小さかったので『GOBLIN』のパドルとテイクオフ性能が発揮されました。

生産が間に合わない『RNF-REDUX』CARBON WRAPモデルもご用意しましたよ。

見た目よりも楽に乗れるのが、このLOST『V3-STEALTH』モデルです。ROCKETモデルがベースなのでロッカーが少なくて、レディースの方にも乗っていただけるモデルです。

GOBLIN』は、このエリアでは大人気NO1モデルとなっています。

普段はPOLYに乗っている人でも乗りやすいと噂なので乗ってみたいのが、LOST『CARBON WRAP』です。

昨日は『GOBLIN』に試乗されなかった人はいなかったのでは無いでしょうか??

LOST『CARBON WRAP』はサイズやモデルを取り替えて
LOST『CARBON WRAP』だけを乗る方が大勢いらしゃいましたよ。


小柄なレディースさんで、幅広で短いボードが苦手な方でも、
PLACEBO 5’8″『EL-DIABLO PLUS』FLEXLITE-HYPERなら大丈夫!


波は膝波でしたが、サイズやパワーがないからこそ、
ボードのテイクオフ性能がはっきりわかる波でしたよ。


おなじみの『FU WAX』もお試しいただきました。
他のWAXは暑さでボロボロと取れてしまいますが、
『FU WAX』は真夏日の高温時でも乗りやすいのがすごいですね!


このLOST『V3-STEALTH』CARBON WRAPモデルも見た目もクールで人気ですね!


こちらのカップルさん達は、サイズ違いで、
PLACEBO 『EL-DIABLO PLUS』FLEXLITE-HYPERに試乗してくれました。

すでにLOSTやPLACEBOに乗ってくれている
ヘビーユーザーさん達も大勢参加してくださいましたよ!


西井が持っているのは、LOST『BABY BUGGY』CARBON WRAPです。
ボトムのカーボンがラップしている、後方のフィン~テール部が、ボード全体がフレックスした後に、さらにもう1度エクストラにフレックスしてくれてまるで活きているかのようにボードがスピードを出してくれるのが、LOST『CARBON WRAP』ですよ!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。