お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2018.04.08
24's BLOG

『LOSTサーフボード』24’sブログ未公開写真をご覧ください!

WSLオーストラリアでは3戦あるので、それらのボードを見ているのは、

『コロヘ・アンディーノ』と『メイヘム』です。

こちらは『カリッサ・ムーアー』すごいターンです。

メンズよりもウイメンズのサーフィンのレベルがここ数年上がっていますね。

そしてこちらは、『テイラー・ライト』です。

リップのバリエイションを増やすのに最近の必修技レイバックターンをポケットで行っている写真ですね。

レジェンド『タジ・バロウ』です。

今だに自身のモデルBABY BUGGYやWHIPLASH TBを好んで乗っています。

メイヘムの娘さんライダーちゃんがまたもやペイントしているのは、

フランスのLOSTチームライダー『ジョアン・ドリュー』のボード達です。

こちらのオールホットピンクカラーで仕上げられた、

『RNF-REDUX』は『アリッサ・クイゾン』のボードです。

こんなカラーも可愛くていいですね!

新モデル『UBER DRIVER』で大きなスプレーを出しているのは、

チーズバーガーこと『ケオニ・ノザキ』。

『UBER DRIVER』は小波用ですがハワイのこのサイズの波にも乗れることを実証していますね。

新モデル『UBER DRIVER』の即乗れるボードはこちらにありますよ!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。