お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

キャッシュレスバナー キャッシュレスバナー
×

BLOG

ブログ

2019.07.15
24's BLOG

『ケイ・コバヤシ』カーボンラップで小波「湘南オープン」にて性能差を発揮中!


小波が続く湘南鵠沼で開催中の「湘南オープン」からのレポートです。

快進撃、来日中の『ケイ・コバヤシ』が乗っているLOST『CARBON WRAP』ボードの走りが話題になっています。

小波ではカーボンによる強靭なダブルフレックスでボードがしなり跳ね上がり、

出るスピードが他の選手とは大違い!

コンデションが厳しくなればなるほど、性能差が出ていました!

こちらは鵠沼のローカルさんもLOST『CARBON WRAP』RNF-REDUX をこの日用のボードとしてバイクラックに積んで持ってきていましたし、写真はありませんが、鵠沼アマチュアローカル「レオン・オオバ」くんもLOST『CARBON WRAP』POCKET ROCKET でのスピードが話題になっていました。


こちらのボードは選手控えテント内にあったDRIVER 「テッペイ・タジマ」PROのボードです。

LOST『CARBON WRAP』は、所有するとどんな波の日に乗ると調子が良いのかわかってきますよ!
ぜひ皆さんもLOST『CARBON WRAP』乗って見てくださいね!

このブログが公開される今日7/16(月)がファイナルディです!

ライブは「こちら」から!!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。