お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.11.14
STORE BLOG

ウィンターシーズンに欠かせない防寒グッズ続々入荷!

今週から本格的に寒くなってくるようで、いよいよウィンターシーズン到来ですね!
皆さん、防寒用品などの冬支度はもうお済みですか??

店頭にもウィンターシーズンに欠かせない、防寒グッズが続々と入荷してきています!

こちらは暖かく保温性に優れた『SURF8』2mmメッシュスキン製グローブ

素材は「X-FLEX」を使用し、高伸縮ジャージの中でも、もっとも優れた伸縮性と柔軟性をもちあわせた素材です。
ストレスゼロのスーパースストレッチジャージです。

ブーツも入荷しています!『IGNITE』サーフブーツ。
ダブルソフトストラップでしっかり足をホールドしてくれます。

ブーツの内側にはファスナーが付いて脱ぎ履きがしやすくなっているので
冷たい海でかじかんだ手でもこれなら楽ですね!

更にファスナー内側にラバーを貼ることにより水の侵入も防げます。

超ウルトラ耐久性撥水ジャージ「J-SKIN PLUS」を使用したインナーも入荷です!
吸水性、保水性はゼロに等しく、ドライで温かな着心地を保ちます。

『Durasack8』ポリタンクも、新色のブラックチェッカーが入荷です!

内側は二重ケースを装備することによって、保温力がアップしました!

この他にもたくさんの防寒対策グッズが並んでおります!
水温も急に下がってきますので、ぜひお早めご準備をオススメします★

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!