お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2013.01.07
STORE BLOG

高い耐久性と豊富なデザイン!「FRUITION」ニットケース入荷しました!

「FRUITION」新柄ニットケースが入荷いたしました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「FRUITION」のニットケースはノーズ部分に「バリスティックナイロン」と呼ばれる、
防弾チョッキにも使われているものと同素材を使用しているので
fru63-1a
高い耐久性で大切なボードも安心して収納していただけます!
強度に加えて伸縮性も兼ね備えた仕上がりのケースになっています。

バリエーションは、全8カラーと豊富にあります!
どれも人目を惹くデザインばかりですので、お好みのカラーをチョイスしてくださいね!
fruition
税込¥5775

サイズは6’3 SHORT/幅 52.4cm 厚さ7.65cmまで。
★LOSTサーフボード『CONQUEST』の場合『6’2″』まで収納可能です。
★Placeboサーフボード『TABLET』の場合『6’2″』まで収納可能です。

フィンを装着したままでも収納が可能で、
fru63-1b
ケース内部のフィンに当たる部分にはこのような裏地が付いていますので
fru63-1
フィンと本体が擦れて穴が開いてしまうのを防ぎ、末永くお使いいただけます。

高い耐久性と豊富なデザイン!「FRUITION」ニットケースは>>こちらからどうぞ!

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!