お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2014.04.15
STORE BLOG

新しく入荷したDAKINEのアクセサリーケース“GROOMER”を紹介です!

こんにちは!
スタッフのリョウです!
今回は新しく入荷したDAKINEの小物入れ、“GROOMER”を紹介します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このGROOMERの特徴は、ナイロン素材でできているので強度があり、
その一方で軽さと伸縮性を兼ね備えていることです。
dkgroomer-1
擦れにも強いので耐久性があり、汚れもサッとふくだけで落ちやすいので長くご使用していただけます。

小物入れにしては十分な大容量なので、日焼け止めや、リペアグッズなどの
細かなサーフグッズも、このようにすっきりと!ひとまとめに収納することができます。
DAKINE

ファスナー付きのポケットが2つ付いているので、レンチなどの小さな物も紛失することなく持ち歩けます!

dkgroomer-3
サーフシーンではもちろん、
日常生活や旅行サーフトリップにもあると重宝すること間違いなしのオススメアイテムです!
プライスも2500円(税抜)とリーズナブルです。

カラーは人気必須のCAMOと飽きのこないBLACKの2色です!
ぜひ、こちらのページからもチェックしてみてくださいね!

★『DAKIEN』アクセサリーケース[GROOMER] 詳細・ご購入は>>こちらからどうぞ!

クミ
このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!