お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

キャッシュレスバナー キャッシュレスバナー
×

BLOG

ブログ

2019.10.20
24's BLOG

『コロヘ・アンディーノ』2020年東京オリンピックに出場!来日が発表!!

S.N.Sなどで大々的に報道され始めたのでご存知の方もいらしゃるとは思いますが、LOSTサーフボードチームの『コロヘ・アンディーノ』が東京オリンピックに出場来日することが発表されました。


世界で男女合わせて40名しか東京オリンピックでサーフィンすることができません。WT選手枠は、男10名・女8名のうち各国は最大2名までの枠なのですが、『コロヘ・アンディーノ』はUSA枠の1番目として選出されたのです!!

今年『DRIVER 2.0』にボードを変えて、絶好調でワールドタイトルレースにも参戦中!


東京オリンピックに出場することをお父さんの『ディノ』が大変喜んでくれたそうです!

 

こちらは今から9年前『コロヘ』が15歳の時、Luvsurf TVの撮影に協力してくれた時の貴重な累計約19,000回も観覧されている人気の動画です。ぜひご覧ください。

『コロヘ・アンディーノ』の
2020年8月、東京オリンピックでの活躍が楽しみですね!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。