お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

キャッシュレスバナー キャッシュレスバナー
×

BLOG

ブログ

2019.11.11
24's BLOG

保存版!長く乗りたい方へ『PLACEBOサーフボード』がおすすめの理由!

とにかく長くボードに乗りたい方は、
『PLACEBOサーフボード』を選ぶのが賢い選択です。
その理由をまとめましたのでご覧ください!

『PLACEBOサーフボード』は2005年にスタートしました。
それよりも前に発売されていた他ブランドのエポキシモールドボードは、
丈夫さを売りにしていてその強度を求めて多くの人が飛びついたのですが、
実際に乗るとその硬くてしならない硬さから膝や腰を悪くする人が続出したりしました。

当時のLOSTサーフボードのPROチームライダー『コーリー・ロペス』と
『MAYHEM』が、自分達が乗って満足するエポキシモールドボードを研究しテスト開発して誕生したのが
『PLACEBO』FLEXLITEテクノロジーです。

他のエポキシモールドボードブランドは硬くてしならない為に
悪評価が増えてしまいそれが人々に認知されブランド自体が続々と消滅していってしまった程、
『PLACEBO』FLEXLITEテクノロジーの画期的な高性能と強度はマーケットへ影響を及ぼしました。

POLY製のボードから乗り換えても違和感無く、またはそれ以上の柔らかいしなりから誰が乗ってもスピードを生むことができてしまう『PLACEBO』FLEXLITEテクノロジーは瞬く間に人気ブランドへ成長しました。

これはPLACEBOサーフボードの強度が高いだけでなく、
波に乗った時に調子が良いと実際に感じていただける性能を持ち合わせていたからです。

しなやかな『PLACEBO』FLEXLITEテクノロジーは波にフィットしながら進み、少ない力でボードが簡単にしなるので、どんなレベルの人が乗ってもPROのように自然に深くボードがしなって反発してスピードに変換してくれるのです。

UVカットペイント仕上げで半永久的に日焼け変色せずに、PVCシートに守られている高性能EPSフォームは簡単は凹まずに旧モデルを10年以上も使用されている方も多数いらしゃいます。

1本のボードを長く使いたい方へ!『PLACEBOサーフボード』を選ぶのは賢い選択なのです。

まだ『PLACEBOサーフボード』をお試しでない方は是非お試しくださいね!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。