お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.01.26
24's BLOG

A.S.R TRADE SHOW ロストブース


ロストブースには、メイヘムがいて相変わら次々にやってくる人に対応するので、
終日、忙しそう。

サーフボードのブースはこんな感じ。

いつものように、ボードにペイントを実演していました。

ロストブースで逆さまになって飼われている、鳥。

AVISOのブースはこんな感じでブラックのカーボンテーブルなんか置いてあっておいい雰囲気だしてたなあ。右はニューモデルの6’4”です。これメイヘムが自分の為に開発したモデルです。ダブルウイングスワローのトライフィンです。

AVISOスタッフと記念撮影。左から、ジョンさん、ブレントンさん、RSさん。
皆さん、明日午後1時にミーティングにまた、ブースにいきますよ!

このメイヘムとなりにいるのはマイケルピーターソンさんです。

クリスにも合えました、元気そうで、また日本でコンテストが開催されるのを楽しみにしているとのことです。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。