お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.12.10
24's BLOG

マレーシアに行ってきます。

西井は、カリフォルニアから8日に帰国したばかりなのですが、
11日から、17日までサーフィンワールド誌の取材の為、マレーシアに行ってきます。

まだまだ紹介された事の少ない新しいトリップ先なのですがどんなところなのかとても楽しみです。

成田からマレーシア航空に乗って、クアラルンプールへ飛び、
もう一つ飛行機を乗り換えて、クアンタンという地名のところへ行ってきます。
現地ではメールのチェックが不可能そうなので皆様からのお問い合わせや、
ご注文には、スタッフが対応させていただきますので宜しくお願いいたします。
帰国後はマレーシアのサーフトリップをレーポートしますので楽しみにしていてください!
もしネットが使えるようであればブログも現地から更新します!
こちらはそのマレーシアトリップ用に用意した3本のボードです。

LOST 5’5″ ROCKET
Placebo 5’6″ UBER FISH
Placebo 5’10” CL-PRO
の3本です。
5’6″ UBER FISHは、5フィンにアップデイトされた
先日届いたばかりのボードです。

QUADでも乗れるし、トライでも乗れるので初乗りが楽しみです。
この2008年モデルのUBER FISHは¥128,000税込みで近日中に発売になります。
サイズは今まで同じディメンションで、フィンの仕様がアップデイトされました。
では、このUBERFISH用にも、AUROLA QUADフィンを持って、マレーシアへ行ってきます!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。