お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.05.10
24's BLOG

プレセボサーフボードの展示ブース


本日は、鴨川マルキPで開催された、
ムラサキスポーツ東京エリアユーザースカップへ行ってきました。

雨の中でしたが、波にも恵まれ楽しい雰囲気のユーザーカップでした。

波はサイズも面もこんなに恵まれた良い波でした。

協賛メーカー各社
当社ラスオラスももちろん協賛しています。

森田さん、吉村さんのふたりのバイヤーさん達は、

CL-PRO 6’1″ エカクタのフットデントシステムにデッキグリップを貼ると
どうなるのかを確認中です。さすがサーフ専門バイヤーさんですね。

サイコワードグリップもチェックされていました。
さずがバイヤーさん、高感度のアンテナを持っています。

プレセボサーフボードの展示ブースはこんな感じです。
展示だけの予定でしたが、来場されていた方から試乗希望の方が大勢いたので、
それならばと、皆さんに乗っていただきました。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。