お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2012.05.07
24's BLOG

クリス・ワードが登場ローカルだから当たり前なんですが、

 

そのLOWERSの波をチェックしに行くと、

いつもの日曜日よりも空いていて、波も十分サイズがあったので急いでサーフしに行ってみました。

海の中には、この人、

シルエットでわかる人はかなりの、LOST通さんです。

そうです、コリーのお兄さん、シェア・ロペスです。

そして海から上がると、クリス・ワードが登場。ローカルだから当たり前なんですが、、。
ボードを見せてもらうと、最近、皆乗っている、WHIPLASHのTBバージョンでした。

他には、ディラン・グッダルくんや、ルーク・デイビィスもREEFの撮影をしていましたよ。

昨日で『NIKE LOWERS PRO』が終わり、サンクレメンテのローカルサーファーがのんびりとサーフしていた感じの、

LOWERSでは、インベントのかたずけがはじまっていました。

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。