お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2013.11.25
24's BLOG

皆様、ご来店にて沢山の新品サーフボードをご購入ありがとうございます!!!

 

P1090918
Aさんは、
Placebo 『TABLET II』FLEXLITE-TURBO 素材をお選びになりました。
浮力があるショートボードをお探して店頭にて前後のサイズも見ていただきました。
TABLET IIモデルは厚みがあるのに軽いから良く動き操作性が楽なんですねとご購入していただきました。

 

P1090335
Bさんは、
Placebo 『TITAN』FLEXLITE-TURBO 素材をお選びになりました。
プレセボのベストセールモデル「TABLET」に乗っていただいておりました。
「TABLET」でじっくり練習をされて上達したので、動きの良いボードへの乗り換えといことで、
このLOST SUB-DRIVER-JPのPLACEBO版『TITAN』モデルをご購入していただきました。

P1090336
Cさんは、
LOST 『LAYZ POTATO』POLY RESIN TINT COLOR を素材をお選びになりました。
「SUB SCORCHER2」モデルとこの『LAYZ POTATO』モデルの二つのモデルを比較検討していたのですが、
よりテイクオフの性能を求めて楽しめそうな『LAYZ POTATO』の方をご購入していただきました。

P1090910
Dさんは、
LOST 『LAYZ POTATO』POLYESTER 素材をお選びになりました。
テイクオフが早くてどんな波でも楽に乗りこなせて、でも動きも良いボードをお探しでした。
先行販売リリースされた2014年モデルの『LAYZ POTATO』は大人気モデルですね!

P1090337
Eさんは、
LOST 『LAYZ POTATO』POLY RESIN TINT COLOR 素材をお選びになりました。
ロストSTEALTHモデルをご使用中でして、最近、海にいく頻度が減った為に、少しパドリングが楽で、
テイクオフも早くなるようなオールラウンドボードとして購入していただきました。

P1090919
Fさんは、
LOST 『STEALTH II』XTR-FX 素材をお選びになりました。
入荷前ご予約を頂いていたボードが出来上がってきたのでお仕事の合間を見て、
ボードを引き取りに来ていただきました。今まで同じ系列モデルのプレセボ「V3-ROCKET」モデルを乗っていらしゃいましたがXTR-FXの質感と調子良さそうなスピードフレックスの性能を体感しながらサーフィンされたいということで製産数が少ない貴重なXTR-FXボードをご購入していただきました。

皆様、ご来店にて沢山の新品サーフボードをご購入ありがとうございます!!!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。