お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2020.12.08
24's BLOG

『FU WAX』ほど多くの一流サーファーの注目を集めたハードグッズブランドは今までありません。


『FU WAX』は、ケリー、デーン、イタロ達によると、これは世界で最高のサーフワックスです

これほど多くの一流サーファーの注目を集めたハードグッズブランドは今までありません。

数年前、STABのスタッフ達は、驚くほど真剣なサ​​ーフワックスのテストを行いました。
みなさんや私たちが今後一生のサーフィン時においての最高のグリップを確保するために始まったのです。

サ​​ーフワックスのテストは徹底的に突き詰められ、ワックスを剥がし続けて水ぶくれができた手、ワックスをボードから剥がしやすいように温めすぎて壊れたヘアドライヤー(申し訳ありませんお母さん、、)そして剥がしたワックスの大きなボールなどができた時には、サ​​ーフワックスのテストは終わりました。

私たちは勝者を見つけました:ブラジルからの『FU WAX』です。

これ以上のワックスを今後も想像することはできません。『FU WAX』は3次元の上方向へもグリップする感覚を生み出します。ボードはどちらの方向を向いてもあなたの動きに追従します。サーフィンの水平でない滑りのために『FU WAX』の粘着性はセッションを通して使えるだけでなく使えば使う程、増加する感じなのです。秘密の製造法フー式は20年以上の試行錯誤の末に開発されたのですが、それ以前の多くの優れたサーフワックス発明とは違い、驚くべきことに、なんと製造ミスによって生み出されたのです。

パラフィンの斜塔。

…しかし、あなたは本当にサーフメディアのベンジャミンの言葉を受け入れますか?


最近、私たちの1人が、その吸着するトラクションに大きく依存している男性、ノアディーンとセッションを共有しました。
それで、私たちはノアに尋ねました、あなたの頼りになるベストなグリップのサーフワックスは何ですか?

ノア:私は2、3年『FU WAX』を、使わなかったので戻ってきました。私は再び夢中になっています。
スタブ:それは世界で最高のワックスですか?
ノア:間違いなく最高のトップコート。それは何時間も粘着性を保ち、サーフィンに出て歩いて足に乗ったスライムを取り除きます。
スタブ:どのように使用しますか?
ノア:冷たい海では、ベースコートがないのが好きです。
暖かい水では、ハードなベースコートを使用します。ボード全体に行き渡たるように。

スタブ:なぜブラジル人達はこの秘密を長い間守っていたと思いますか?
ノア:それはFU以外なら間違いなくエアーの土壇場で滑り落ちるからです。
FUは風向きが素晴らしくないときにも役立ちます。

ノアの証言は説得力がありましたが、フーが本当に世界最高のサーフワックスであるかどうかを確認するために、
さまざまな分野のより多くのプロから話を聞く必要がありました。
それで、つい先日、私たちは何人かのの肩を軽くたたきました。今注目すべきノースショアでも。

結果は次のとおりです。
他のトップコートよりも『FU WAX』を選択することがわかったサーファーは次のとおりです

ケリー・スレーター
ジョンフローレンス
デインレイノルズ
ガブリエル・メディーナ
イタロフェレイラ
レイキーピーターソン
ジョーディ・スミス
キャロライン・マークス
コロヘ・アンディーノ
フィリペトレド
ミシェル・ブーレ
ジャックフリーストーン
クリードマクタガート
マット・メオラ
イアンクレーン

繰り返しますが、これは表面的なものですが、さらに徹底的な調査をすれば、他のサーフワックスよりもブラジルのわなを好む、
何十人ものトッププロが明らかになるでしょう。これらは、時間の都合上『FU WAX』のカルトフォローの幅と深さの全体像をあなたへ提供したかっただけです。

陰謀は深い。

 

あなたに上記の名前と彼らが過去10年間に行ったすべての信じられないほどのサーフィンについて考えてほしい。
クラウドブレイクのケリー、日本でのデーン、インスタグラムではほぼ毎日イタロが、、、!
さて、これらを考えてみましょう。あなたが今も最も覚えているまたは日々見ている彼らのパフォーマンスの大部分は、
『FU WAX』によって可能になっていることを。

 

『FU WAX』ワックス

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。