いよいよ本格的なウィンターシーズンが到来ですね。

ラヴサーフでも最近、防寒グッズの動きが激しくなってきましたよ。

 

例年よりも寒いという長期予報からか、フードのご注文が例年に比べ多くなってきています。

 

新商品!貴重な『MADE IN JAPAN SURF8 2mm ネオフード』が新入荷しました! | Luvsurf | プロサーファー西井浩治が運営するロスト、プレセボの正規代理店ラヴサーフ

お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2020.12.09
STORE BLOG

新商品!貴重な『MADE IN JAPAN SURF8 2mm ネオフード』が新入荷しました!

国産に拘った『SURF8』の2mmネオフード。

マシュマロの様なラバーで圧迫感を軽減し、こめかみ部分に水返しパーツを装着してドルフィン時にフードが取れず安心設計。

 

海水温が10度を下回る寒冷地向けで最新テクノロジーを駆使した極暖使用のフード。

日本人にフィットすべく型紙、生地、縫製、加工全てに置いて100%メイドインジャパンに拘った究極の1品。

 

オリジナルの遠赤起毛素材を内側全体に使用したベーシックなキャップスタイル。

 

足元を芯から温めるマグマコア起毛を採用。

極寒地域で大好評の『ストーブソックス』は足の甲にソフトラジアル素材を装備し、記事の表面に冷水の付着が少なく保温機能がアップします。

『ウォーターブロックラバーシステム』が隙間を減らし、浸水をブロックしてくれます。

 

今回ご紹介したウィンターアイテム以外にもラヴサーフには様々な暖かいアイテムを取り揃えていますので、ぜひチェックしてくださいね!

ウィンターアイテムは>>>こちらからどうぞ!

 

ラヴサーフでのお買い物は必ず会員登録しログインしてからのお買い物が大変お得になってますよ!

会員登録は>>>はこちらからどうぞ!

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!