お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2011.05.05
24's BLOG

記録更新1本91回リップ5分越えボートサーフトレーニング

HさんからのGWアフターサーフレポートです。

今日は朝から北東風予報でしたので片貝漁港でサーフィンしました!

 

腰前後で流れも入り選べば何とか出来た感じでした。
水温は昨日と変わりませんでしたが風も強く5X3フルで丁度良かったです。

 

こちらは、TさんからのGWアフターサーフレポートです。

本日は先輩に千葉北に連れて行ってもらいました。
一宮よりシダトラの方が纏まっている感じだったので、シダトラの左の堤防の裏で入りました。

午前中は面ツル胸肩たまの頭でいい波が入ってきており、5:30頃入水。

ものの30分程度でオンショア ビュービューになり、
纏まりないグチャグチャの波になったのであがりました。

水温は一昨日入った花籠よりも温かかったです。

混雑はなく、後半は数名しか入っていませんでした。
駐車場も空いていました。これから仕事なので帰ります。

 

KさんからのGWアフターサーフレポートです。

 

GW最終日も朝一マルキで入りました。
混雑も無く昨日より水温は高い。

6時より8時半位まで遊べる波もあり。
正面はミドルからダラダラのブレイク。インサイドで掘れて早い波。

 

左のリーフは腹~Set胸SIZEありました。
面も綺麗でしたが、8時位から東北東の風の影響あり面も良く無くなりました。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

西井は本日、東京湾ボードサーフィンをしてきました。

今日は波質が良く、Placebo FLEXLITE-TUROBO 5’9″ SCORCHER の調子もよく、
記録更新で1本で、91回リップ、5分越えライディングしてトレーニングしてきました。

こちらは今日のライディングではないのですが、
前回のボートサーフィンの動画をアップロードしてありますので、御覧ください。

乗ってるボードは、5’10″F1-STUB  XTR PARALLEL-FLEXです。

 

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。