LOSTサーフボードに乗る世界一サーフィンが上手い12歳をご紹介します。

ハワイのマウイ島に住んでいる『イーライ・ハネマン』くんです。

12歳でほぼ全てのエアーを習得し、スイッチスタンスも軽々とこなします。

もちろん大人顔負けのターンやバレルライドも完全にマスターしています。

12歳でここまでできるサーファーは今まで見たことないです。

2020年の東京オリンピックが開催されるころにはどれだけ上手くなっているのでしょうかね?

『イーライ・ハネマン』くんも調子良さそうに乗っている、LOSTサーフボードは、なぜキッズサーファーからも人気があるのかと言うと、MAYHEMがコロヘのボードを生まれた時から莫大な本数のボードを製作しているからなんです。体重や年齢によりMAYHEMが莫大なコロヘのボードデーターから適切なモデルとサイズのボードをシェイプしてくれるからなんです。
一番サーフィンの上達が早い幼少の頃のサーフボードの性能はサーフィンが上手くなるかならないか大切なことなんです。子供だからなんでもいいのではなく、子供だからこそ性能の良い本物のサーフボードが必要なのです。
モデルやサイズのバランスの良いKIDSボードの製作もラヴサーフにお任せくださいね!体が小さくて体重が軽いほど、小さなボードには、サイズの数値の影響が出ます。1ミリ違うと大違いなんです。これは女性や小柄大人にも当てはまるんですよ。

では、世界一サーフィンが上手い12歳『イーライ・ハネマン』くんのライディングをご覧ください。
[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=nJBkVSEtc88[/youtube]