コンテンツにスキップ

撮れたて!ファイナルディ!ISA World Surfing Games ハンティングトンビーチから!

数時間前に西井が撮影したばかりの映像からのクリップです!

『コロヘ・アンディーノ』は、 ファイナルへ進むことはできませんでしたが8日間という長い期間で行なわれた イベント最終日まで検討し、USAチームを団体優勝へ導きました。

フランスのLOSTチームライダー『ポーリン・アドー』は、 2位でシルバーメダルでした。彼女はヨーロッパを代表する 小柄なWOMENSのベテラン選手です。

見優勝し金メダルを獲得したのは『キラ・カーピントン』19歳 サンクレメンテのメイヘム家の4軒隣に住んでいる LOSTチームライダーのルーキーです。 乗っていたボードは 5'7.5 『SUB DRIVER2.0』ラウンドテールでしたよ! おめでとう『キラ・カーピントン』!!

これらは全て西井が撮影したのでYOUTUBEでの公開をお楽しみに!!

  https://youtu.be/HF0DyZKg8xY
前の投稿 次の投稿