MAYHEMがシェイプスタート!GETTO HOUSE潜入レポート。
昨夜の大雨は止みましたがまだ曇り空のオレンジカウンティ。
ソルトクリークの波も小さくほぼ人がいません。
早朝LOSTサーフボードファクトリーへ行ってみると、MAYHEMがシェイプをスタートするところでした。
このボードはSAN CLEMENTEの次世代KIDSサーファー、グリフィンのボードで
モデルは、WHIPLASH-TBでした。
その様子を逃さずシャッターを切る、同行してくれている、枡田フォトグラファー。
こちらは最近のマジックボード返還サーフボードラック。
ライダー達はボードをここに置いて置けば、おなじマジックボードをMAYHEがシェイプしてくれます。
近くにあるGETTO HOUSEへも潜入しに行ってみました。
FISHQUEST2モデルのPOLY仕様ボードです。
まだ、サンディングされていない状態ですし、リーシュプラグが取付られていないので見慣れない感じですね。
どのボードも良さそうでついつい見入ってしまいます。
あなたのボードがサンディングルームに有るよ、ということなので、
サンディングルームに見つけに行くと、ありました!
湯川マサトPROのエアブラシカラーボード3本もラミネート完了してサンディング待ちでした。
年内には出来上がりそうです。













