
HUNTINGTON BEACHで開催された、

アメリカンPROサーフシリーズ最終戦になる3戦目に行ってました。

ピアの上から撮影したり、

ビーチから撮影してみたりしていました。

ロストサーフボードに乗り、出場していた選手をレポートします。

このシルエットは誰だかわかりますかね?

チャッキーさんです。

SUB-DRIVERに乗るチャッキーさんは準決勝前のラウンドオブ32で敗退でした。

同じヒートだった、ネイトイヨマンズはサンタクロース仕様でビーチを歩いてました。

ネイトはフレームから外れるぐらいスピードの有るサーフィンで調子良さそうでした。

ボードはSUB-DRIVERですね。

ヒート終了後、奧がチャッキーさんで手前がネイトです。

こちらは逆光でわかりずらいですが、
ここHUNTINGTON BEACH ローカルのテッドナバロウです。

テッドはこんな感じでビーチにボードをスタンバイしてありました。

テッドもSUB-DRIVERですね。

クリスワードの娘、マリアもWOMENSクラスに出てました。
ボードはV2-ROCKETです。

父親譲りのパワーターンとサーフィンスタイルで、

健闘していましたが、クオーターファイナルで敗退。

この24'Sブログで初登場、

LOST DRIVERモデルに乗っていた、リッチーコリンズの娘さんも

波に乗りまくり、検討していました。

こちらは、クリスワードの応援ビーチ席

そのクリスワードは惜しくも優勝できすに3戦合計ポイントが足らずにグランドチャンプも逃してしまいました。

このアメリカンPROサーフシリーズ戦のイベントは、

USオープンの時とは観客数が全く違うイベントでしたがなかなか面白いイベントでした。