『SURF GRASS』で快適にお着替え中の寝ぼけ顔のマサト。
『FU WAX』を丁寧に塗っています。マサトはエアーサーファーなので、
 ボードのデッキに足が着地する時に、できる凹みが沢山POLYボードにはできてしまうので、
 そんなボコボコしたデッキに対してこのように指を使って握り『FU WAX』の底面を少しだけ斜めにして、
凹みにもFA WAXが入り混むようにすると上手く塗れます。
他社のWAXよりもFU WAXをゆっくり動かして、押しつけながら塗るのがコツです。
 皆さんも、POLYのボードのデッキがデコボコになってしまっている場合に、
有効なFU WAXの塗り方なので是非お手本にしてみてください。
プレセボサーフボードはデッキ面に強度があり、凹みがほぼできないので、
底面を平らにしてゆっくり塗るのが基本です。
サーフ撮影したのはサンクレメンテのビーチブレイク、リビエラです。
午後ロサンジェルス空港から飛行機に乗って帰国するマサトが中々海から上がってこないので、
遅れるぞ〜と心配そうに見つめるショウは今日も『SHORT ROUND』です。
海から上がるとWAX貸してくれませんか?
と近づいてきた3人に『FU WAX』を貸してあげたら、
『おーBEST WAXだっ!』と、大げさすぎるぐらいビックリして喜んでくれました。
誰もが体感できるグリップ性能の違いをまだ使った事の無い方は是非お試しくださいね。
『最初は誰も信じないよ。使ってみるべきだよ』とコロヘが言った有名な言葉を信じてくださいね。
*
 

