コロヘが優勝!ルークが2位!Vans/Coastal Edgeイベント!

メイヘムからの情報によると、コロヘは、5'10"x 19" x 2 1/4" Sub Driverモデルで、
![24blogKKMA]Schanged](http://luvsurf.co.jp/24sblog/wp-content/uploads/24blogKKMASchanged.jpg)
先日のSooruz Lacanau Pro フランスで3位(インターフェアー)になった時のボードと同じだそうです。

ルークデイビスの乗っていたボードは、
5'8" x 18 1/2" x 2 1/8" SubScorcherモデルだそうです。

ライブを見ていたメイヘムは彼らのボードワーク(ボードの動き)をみて、
VEEの位置や付け方、テールのロッカーカーヴを細かくライダーにあわせて改善するそうです。
メイヘムの凄いところはそれらのライディングをみてそのボードがライダーとマッチして機能しているか、
ターンをいくつか見ると解ってしまうところです。

また、それらを直ぐにデザインを改良してより良いボードを供給する姿勢です。
自らもボードをテストしますが、優秀なチームライダー達がコンペシーンで活躍しながら
彼らが限界までマニューバーを描いて、他のライダーにはできないサーフィンをしてくれるので、
メイヘムのボードデザインは常にBESTを目指して、世界レベルでも先を行く最先端なボードデザインなんです。