
メイヘムは明日からフロリダのトレードショウへ行かなくてはならないので、
オフィスでオーダー用紙を1本ずつチェックしていました。仕事熱心です。

シェィプルームにはこれからマスターシェイプされるボードが溜まっていました。

外のボードラックにはこれからシェイプされるマシンカットされたブランクスが並べられています。

コロヘのお父さん、ディノ・アンディーノさんは、
LOSTサーフボードファクトリーに息子のボードをオーダーしに来ていました。
ディノさんに見せてもらった、コロヘの最新サーフクリップをLuvsurfのFACEBOOKページに掲載しましたので
https://www.facebook.com/luvsurf.jp
是非、御覧ください。最新コロヘのサーフィン増々すごいことになってます!

フランスから、特別な技術を持ったグラッサー(樹脂を巻く人)がメイヘム専門のグラス工場に
きているというので合いに行ってみましたが不在でエプロンだけが、外に干されていました。

別の場所にあるサーフボードのウェアハウスへ行くと、LuvsurfチームのSHAWがボードをオーダーしていました。

LOSTのアンディさんがデーンレイノルズがまたまたオーダーしたRNF-CLASSICモデルを見せてくれました。
ミニボードブームが一段落したCAでは、今年はRNFモデルのようなラウンドノーズのボードを多く見かけますが、
MAYHEMのこのRNFはラウンドノーズボードの元祖と言っても良いボードですよね。