
テイクオフをより早くする為の立ち上がる前の頭の位置と姿勢が見れますよ!
Luvsurf TV : LOST 5'4”
『CRAZY POTATO』Koji Nishii 西井浩治
ライダー:Koji Nishii 西井浩治
使用ボード:
LOST 5'4”『CRAZY POTATO』
FILM:Hayato Masuda
EDIT:TABRIGADE FILM

テイクオフの早さはLAYZ POTATOから受け継いているので、1本目のこの西井のように顎をボードに押し付けるぐらい前にのめり込むようにすると、こんなにはやくウネリから滑りだしてくれます。

テイクオフをより早くする為には、その姿勢が大切です。頭が一番重いのでその重さを利用することにより、ボードが下へ向き落ちて行く早さが早くなるのです。
立ち上がる前の頭の位置は重要なので参考にしてみてくださいね。

流れるように乗れる『CRAZY POTATO』早いモデルですが、

ダブルウイングスカッシュテールは小さいのでとても敏感に反応するので、

風があっていない悪い波のビーチブレイクの予想外の波のブレイクの変化にも即対応できます。

では、ノーズ半分がSHORT ROUNDで、テール半分がLAYZ POTATOという欲張りなハイブリッドモデルに乗るライディングムービーをご覧ください。
[vimeo]https://vimeo.com/138455278[/vimeo]