先日のVOLCOM TCT チャンピオンシップコンテストでは、ケイくんは17歳なのでJUNIORディビジョンでファイナルまで進出して3位でしたね。その上のお兄さんクラスPROAMディビジョンのレポートです。PROAMディビジョンのファイナリスト4名中3名がLOSTサーフボードでしたのでその3名をご紹介します。

3位『ウィスリー・ダンタス』BRAZIL

現WCT選手「ウイゴリー・ダンタス」の弟です。
兄譲りのバックサイドはさらに切れがあり早いサーフィンをします。

エアーも高く爆発的なサーフィンをします、日本の千葉QS6000にも来ていましたね。

2位『マット・パスクュインディッチ』USA

東海岸より彼はFU WAXERとしても有名な選手です。

日本ではまだ馴染みがない選手ですが、丁寧なサーフィンでコンテストで勝つ為のスコアを重ねるサーフィンをします。波の使い方がとても丁寧で上手なんですよ。

優勝『グリフィン・コラピント』USA

日本の千葉QS6000にも来ていましたが小波に苦戦してましたが、今日は地元の知り尽くした波で9ポイントライドをファイナルで連発して圧勝でした。

西井が彼らWCT予備軍のそのライドをビデオ撮影しましたので公開をお楽しみに!
1位から3位までをLOSTサーフボードが独占しました!
良く走り、自由自在に動き回れる、調子の良いボードそれがMAYHEMサーフボードの特徴ですよね!