
先週からサンクレメンテ入りしている西井の『LOSTサーフボード』ファクトリーからレポートです。
こちらはAKUマシンがアークティックフォームをカットする為に、セッティングされたところの写真です。センターストリンガーにグリーンのレーザーをあてて、センターをずれないように調整します。

メイヘムを訪ねて『アリッサ・クイゾン』が来ていました。彼女は今年WT落ちしてしまってかなり悔しいようでした。なので今は真剣にトレーングをして体重を落としたので、今までのボードが厚くて浮力が合わなくなってきたので、ハワイからわざわざメイヘムにボード持って相談にきていました。『
DRIVER』と『
POCKET ROCKET』を頼んでいましたよ。

こちらはEPSフォームの高反発をさらにスピードとレスポンスに変換する特許構造の『カーボンラップ』のカスタムオーダーボードにカーボンバンドを貼った工程の後の写真です。まだグラスはされていない状態です。

こちらはメイヘムのところへお代わりオーダーの為にもどされた、
『グリフィン・コラピント』のマジックボード。

左が『
DRIVER』で右が『
POCKET ROCKET』です。

こちらは『
DIABLO-X』のグラスされる前の状態のブランクスです。
テールやウイング、グラブレールの形状デザインが、シェイプルームのライトでよくわかりますね。

ボトムに開けられた、FCSIIフィンプラグの穴はグラスされる前の状態のFCSIIフィンプラグが取り付けられる前はこんな感じなんですよ。『
DIABLO-X』のセンターストリンガーのPOLYボードはあっと言う間に売り切れていまい現在ご予約受け付け中です!
こちらをご覧になってくださいね!