
DRIVER3.0モデルとの比較!

• 全体的に、新型『F-1』はアウトラインとレールラインロッカーの両方が「DRIVER3.0」よりも後方部へ「セットバック」しています。
• ノーズワイドは12インチ部と24インチ部ではやや細く、ワイドポイントはやや後方に位置し、アウトラインはよりヒップ寄りになっています。足の間からテールにかけて、アウトラインとレールラインのカーブがより強調され、テールは12インチ(後足下)まで幅が広く、そこからカーブが深く引き込まれています。
• 「DRIVER3.0」のラウンドテールよりも、最後の数インチに明確な「ピン」があり、食いつきと一体感を向上させています。

• 『F-1』はセンターラインが厚めで、レールに向かって薄くなるテーパード「V」デッキで、フルレールでも安定した食い込みでより扱いやすい形状になっています。
• 前足より前のノーズロッカーはやや大きく、テールロッカーはやや小さくなっていますが、足の間からテールにかけてはコンケーブが深くなっています。
• シングルコンケーブは明らかに深く、リアフィンまで意図的にダブルコンケーブが施さ れ、スピードと揚力を高めています。

• 深いコンケーブにより、後足下からフィンにかけてのレールラインのカーブがより顕著になり、正確でタイトなターンが可能になります。
• テールブロックは薄く、グリップとホールド性を高めるボックス型レールを備えています。

