跳至内容

皆様!ご来店にて!沢山の! 『新品PLACEBOサーフボード』をご購入ありがとうございます!

Aさんは、 PLACEBO『EL-DIABLO PLUS』FLEXLITE-HYPERをお選びになりました。 ご一緒に海にいくご友人さんが『CONQUEST EL-DIABLO』をお持ちで、そのボードを乗らしてもらってテイクオフの速さと運動性能の良さに感銘を受けご来店いただきました。お選びいただいたのは加速性能と運動性能がさらにプラスされた新モデル『EL-DIABLO PLUS』です。ご来店にご同行されたそのご友人さんも「おれもこっちに買い替えたいな。」とおっしゃってました。   Bさんは、 PLACEBO『EL-DIABLO PLUS』FLEXLITE-HYPERをお選びになりました。 つい先日は『GOBLIN』FLEXLITE-HYPERをご購入いただいたばかりですが、今度はその際に目を付けていた『EL-DIABLO PLUS』をご購入いただきました。「どちらにしろ今後買うつもりなので乗るなら早い方がいい」というご判断で、最強のPLACEBOコンビ2本が揃って「これで大きい波も小さい波も楽しめそうだ。」と喜ばれていました。   Cさんは、 PLACEBO『TITAN』FLEXLITE-HYPERをお選びになりました。 今年の夏に6'3"の大きめのボードでサーフィンをスタートされたそうです。今回は上達てきたのでそのボードの動きが重く感じているとのご相談にご来店してくださいました。無理の無いCL値のボリュームで丈夫で長持ちして長く乗れてリセールバリューの高いという噂のPLACEBOサーフボードの中から『TITAN』の5'10"サイズを乗っていただくことになりました。   Dさんは、 PLACEBO『EL-DIABLO PLUS』FLEXLITE-HYPERをお選びになりました。 最近動きに不満を感じていた7'0"のファンボードからの乗り換えにお選びになったのがこの『EL-DIABLO PLUS』です。ショートボードの動きを求めてサイズは6’0”に乗って頂くことになりました。24日までのキャンペーン期間中は仕事が忙しく来店できなかったが、28日までキャンペーンが期間延長となり、都合をあわせご来店いただきました。 Eさんは、 PLACEBO『EL-DIABLO PLUS』FLEXLITE-HYPERをお選びになりました。 最近は短くて浮力のある幅広なボードを好んで乗られていましたが、今回は浮力もあって乗りやすく、ポイントノーズでパフォーマンスができ、実際に乗っている人の評価の高いプレセボサーフボードの新モデルに乗ってみたいとご来店してご相談してくださいました。それならばイチ押しのモデルはこちらの『EL-DIABLO PLUS』になるのでご覧になって頂き、ボードのサイズは大きめの6’2”を乗って頂くことになりました。

皆様!ご来店にて!沢山の! 『新品PLACEBOサーフボード』をご購入ありがとうございます!

2つのキャンペーンがご利用になれるのは本日が最終日です! ラヴサーフの年内営業日も最終日です! 皆様のご来店をお待ちしております!