
Aさんは、
Placebo『ROCKET』FLEXLITE をお選びいただきました。
メイヘムのRNFに次ぐ世界的大ヒットモデルROCKETのフレックスライト版です。
世界的なハイパフォーマンスミニボードのデザインのお手本モデルですね。
他にも沢山のロストやプレセボに乗っていただいています。
Bさんは、
Placebo『AIRQUEST』FLEXLITE をお選びいただきました。。
日本限定モデルのエアークエストのデビルテールは、スピードが出過ぎてしまう
エアークエストを後ろ足でコントロールしやすいようにデザインされました。
いつも正規輸入でボードの仕上げや品質にこだわるラヴサーフでのボードの購入はとても安心だと語っていただいています。

Cさんは、
LOST『SCORCHER』POLYESTER 素材をお選びいただきました。
テールのボトム側、エンドフィンから後が、スパイラルVEEという、
丸身のある特徴的なボトムデザインで、波のTOPでタイトなカービングターンが
できるようになっています。すこし小さめサイズのスラスターをお探しで、
他店では見かける事のない薄いストックボードを喜んでいただきました。

Dさんは、
LOST『SCORCHER』POLYESTER 素材をお選びいただきました。
店頭でいくつかのモデルのボードを候補だったそうで、最終的に、この
コロヘのシグネチャーモデルを乗っていただくことになりました。
ニューモデルボードの初乗りが楽しみですね!

Eさんは、
LOST『SUB-SCORCHER』POLYESTER 素材をお選びいただきました。
このボードは店頭に入荷したばかりの新モデル、サブスコーチャーです。
他のモデルをご検討に来店されたのですが、入荷したばかりの、
サイズもピタリなのでこちらを乗っていただくことになりました。

Fさんは、
LOST『PLANK』POLYESTER 素材をお選びいただきました。
このボードは、これから入荷するボードのリストからご予約を頂いていてた
ボードです。他にもい沢山のロストボードをお持ちなのですが、今回はロングボードのサーフィン仲間とサーフしに行くときにはロング向きのポイントでサーフしなければならないそうなので、そんな時に活躍してくれる、このプランクを選んでいただきました。

Gさんは、
LOST『SUB-SCORCHER』POLYESTER 素材をお選びいただきました。
このボードは店頭に入荷したばかりの新モデル、サブスコーチャーです。
体重を落とすことに成功して、今までよりも薄いボードに乗る事ができるので、
ということでこのサイズの『SUB-SCORCHER』を乗っていただくことになりました。

Hさんは、
LOST『BLUNT』POLYESTER 素材をお選びいただきました。
このボードは店頭に入荷したばかりの新モデル、ブラントです。
他のモデルにご予約を頂いていましたが、このブラントが店頭にあるのを発見して、
こちらを乗っていただくことになりました。店頭にはサイト掲載前のストックボードが多数あります!

Iさんは、
LOST『F1-STUB』POLYESTER 素材をお選びいただきました。
このボードは店頭に入荷したばかりの新モデル、エフワンスタッブです。
店頭でボード購入のご相談をいただき、スラスターモデルのサイズが合う、
調子の良いボードをお探しで、このエフワンスタッブが店頭にあるのを発見して、
このボードを乗っていただくことになりました。

Jさんは、
LOST『STEALTH』XTR 3D CARBOLIC 素材をお選びいただきました。
少し浮力のある、乗りやすいボードをお探しでして、WEBサイトでだいたいの
サイズを決めていたそうで、店頭で実物を手に取っていただき、ご購入していただくことになりました。XTR3D CARBOLICの高性能なスピードフレックスとその丈夫さを
お楽しみください!

