跳至内容

本日、MAYHEM自身が乗っていたボードは???もちろん!!!

スーパーエルニーニョによりサウススエルが炸裂しているトラッセルズのローワーズにMAYHEMを撮影に行ってきました。MAYHEMは2本のボードをEバイクのラックに積んできましたが、2本ともスムースオペレーターでした。


MAYHEMはスムースオペレーターをここぞと言う波のときには必ず持ち出して載っています。インドネシアへのトリップやハリケーン、スウェルの時など大きな波の時に特によく使っているのを見ます。

リリースからもう既に数年経っていて、スムースオペレーターはLOSTサーフボードモデルの中の1つの名作モデルであると言っても過言ではないでしょう。

それはなぜだかと言うと、本人が乗り続けているから、日々進化を続けていて、ボードが研ぎ澄まされて時間経過とともにどんどん素晴らしいデザインになっているからです。

MAYHEMの本人が1番数多く乗っているボードなので本人が開発しているボードであることを皆さんも知っておいてくださいね。

スムースオペレーターを既に乗っている方はマジックボードであることを知っていると思いますが、まだスムースオペレーターを手に入れてない方は、ぜひこのボードを手に入れてサーフィンしてみてください。

3年連続WSLシェイパーズオブイヤー獲得、2025年メンズワールドツアー1位と2位がチームライダーという、世界一のショートボードブランドが作るミッドレングスは長いが軽快に動いてくれる大人のボードです。

 

 

 

上一篇文章