先日MATTメイヘムBIOLOSことMAYHEMがラヴサーフへ来日した時に クロージングセクションの天井に飾ってある古いラウンドノーズフィッシュのボードを見つけて、 その写真を自分のInstagramに投稿していました。それらの写真を西井のブログでも共有させて貰います。
このボードは西井が大切に保管しているMAYHEM自身が1996年に「コーリーロペス」にシェイプしたラウンドノーズフィッシュボードのオリジナルです。このボードが世界のサーフボードデザインへ与えた影響は、今も約30年間語り継がれています。
そしてその最新のデザインがラウンドノーズフィッシュ96であり、 そしてそのラウンドノーズフィッシュ96から発生した最新のサーフボードがパイシーズで既にUSAでは超人気モデルとなっています。 まだパイシーズを試されていない方はぜひお試しください。
https://www.luvsurf.co.jp/model/350905/


