B-Side | Yago DoraA film by Pablo Aguiar, surfing form Yago Dora during the second half of 2019.
『ヤゴ・ドラ』のWTの試合で見せている点数を稼ぎ出す為のサーフィンではなく、
フリーサーフの自由にサーフィンしている映像集です。
普段、確実に技を決めなければならないように、
ワイプアウトやミスしないように、
80%ぐらいに抑えてサーフィンしているコンテストの時と違い、
限界を超えるようにワイプアウトを恐れずにバレルやエアーをしかけて、
グラブの仕方や回転角度がものすごい技の連続です!
なので、レコードのB面(裏面)という意味の、
Bサイドという題名がつけられています。
これらは、2019年の後半半分に撮り溜めした、
約10分のダイジェストムービーなんだそうです。
『ヤゴ・ドラ』も含めて、
LOSTサーフボードチームライダー達は他のブランドとは比較にならないほど
個性的でサーフィンがカッコいいですよね!
彼らが、LOSTサーフボードを選ぶその理由は、
あなたと同じで、性能が良いからです!!
では、LOSTサーフボードチーム
『ヤゴ・ドラ』の新ムービーBサイドをご覧ください!
Aさんは、LOST『SUB DRIVER3.0 』Polyester Made in japan Quality をお選びになりました。ロングボードからショートボードへ移行中のお客様で、初めてのショートボードとしてSUB DRIVER3.0をお選びいただきました。移行に向けて、浮力のあるショートボードをレンタルし練習を重ねられていたため、すでに短さには慣れてきているとのことです。そのうえで、難易度は上がってもパフォーマンスボードに挑戦したいとのご希望から、ゆとりを持たせたサイズのSUB DRIVER3.0をご購入いただきました。
Bさんは、LOST『3.0STUB DRIVER』Polyester Made in japan Quality をお選びになりました。遠方からLUVSURFをご利用いただいていたお客様ですが、事情がありしばらく海へいけなかったそうです。以前使っていたボードに乗ってみたところ、乗りづらく、仲間の方からも新しいボードを勧められたこともあり、どんなボードが良いかとご来店いただきました。長めのボードをお薦めしましたが、極端にサイズアップをしなくても乗りやすさを出せそうだったので、今お使いのLOST パフォーマンスボードのようなシャープさも持ち合わせる3.0STUB DRIVERをゆとりのあるサイズで選ばれました。
Cさんは、LOST『3.0STUB DRIVER』Polyester Made in japan Quality をお選びになりました。現在使用しているボードが傷んできた為、買い替えを考えられていたそうです、幅が広めのボードから少し細めにして、長く、テールはスカッシュテールに乗ることが多かった為、違うテール形状で探されていたそうです。悩まれた結果、3.0STUB DRIVERが理想のイメージに近く、エアブラシのデザインも好みだった為、お買い上げいただきました。
Dさんは、LOST『SUB DRIVER3.0 』Polyester Made in japan Quality をお選びになりました。先日3.0スタブドライバーを購入していただいて、テイクオフがとても速く十分に浮力があるために波に乗りまくってしまい、どんどんアップダウンで進んでいってしまいすぎるために浮力を少なくして抵抗オフを遅めにし上限に動ける。サーフボードとしてこの1インチ短い3.0サブドライバー3.0を選んでいただきました。また歳は20歳ということなのでこれからどんどんうまくなりたいとお父さんと一緒にサーフボードを購入しに来てくれました。
Eさんは、LOST『3.0 STUB DRIVER』Polyester Made in japan Qualityをお選びになりました。「Luvsurf」のWebストアをご覧になり今回「3.0STUB DRIVER squash tail」に狙いを定め今回ご来店下さいました。ご都合で地方に行かれており、webではなく実際に見て確かめたいとのことで帰ってきてすぐに見にきて下さり気に入っていただきました!サーフボードの知識が豊富なベテランサーファー様で、店頭で様々なサーフボードと「3.0 STUB DRIVER」を触りながら比較されていました!「3.0 STUB DRIVER」が活躍する日が楽しみですね!
皆様!ご来店にて沢山の新品『LOSTサーフボード』Polyester Made in japan Quality をご購入ありがとうございます!