
特許技術を取得し、LOSTのライダー達がビーチブレイクでこぞって使用している『カーボンラップテクノロジー』が『ダイヤモンドエディション』にアップデートされて入荷しました。
 

非常に軽量な高密度EPSブランクスをコアに使い、ボトム面にカーボンファイバーのバンドをノーズからレールへ向けてカーブさせながら走らせて、フィンBOXの手前でデッキ面に巻き込ませているのが特徴です。
なぜカーボンファイバーをこの様な特殊な巻き方にしているのかというと、他のシステムではなし得なかった『ねじりによる高反発で柔軟性を生み出し、結果としてハイスピードとドライブ性能』を生み出すのです!
 

テールへ巻き付いているカーボンファイバーは上記で説明した内容に加え、従来からあるカーボンテールパッチの効果ももたらしてくれます。
 

サーフボードに巻きつけるファイバークロスも特殊で目が45度に交差するXグラスを使用しているので、足元の圧力がレール方向へ放射状に広がることにより、エッジのコントロール性が増すんです。
 

そして『CARBON WRAP DIAMOND EDTION』がLOSTのニューモデル『ROCKET REDUX』で初入荷です!
2月のインタースタイルでも注目を浴びていた『ROCKET REDUX』をCARBON WRAPの最新バージョンDIAMOND EDTION要チェックですよ!
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