跳至内容

みなさんコンニチワ!久しぶりにPlacebo『RAD DIABLO2.0』に乗る『チャッキー』さん登場!

皆様、久しぶりに「チャッキー」さんが登場です!

撮影した場所はハンティングトンビーチのノーズサイドピアです。

この日は「チャッキー」さんが子供を保育園に預けてからの待ち合わせだったので

早朝は風が無かったのですがサイドオンショアが吹くコンデションでの撮影となりました。

そんな波にしなやかさが売りのFLEXLITE ULETIMATE3はベストマッチ!

がたがたの波面を難なく面ツルの波のようにスムースにサーフィンしていましたよ。

「チャッキー」さん、セッションを終えての感想は、

 2020年モデルの『RAD DIABLO』よりも

2021年モデルの『RAD DIABLO2.0』は2チャンネルが追加搭載されているので

スピード性能が向上しているのが体感できるとのことです!

これは聞き逃せない感想ですね!!

Placebo『RAD DIABLO2.0』はラヴサーフにも、

全国の販売店様へも先週入荷したばかりですが、

すでに完売サイズも出ている趙人気モデルです!

現在あるボードが売り切れてしまうと次回入荷までかなり先になるので、

どうせ乗るなら1回でも多く乗れるように早めに手に入れてしまってください!

「チャッキー」さんは、このセッションの夜にエルサルバドルへ行きました。

5/29よりスタートする、ISAワールドサーフゲーム2021でライブ中継スタッフとして 裏方で活躍しているんですよ!

上一篇文章 下一篇文章