跳至内容

要チェックです! LOST『RNF’96 KINGFISH』の限定カラーが少量入荷です!

こんにちは。スタッフのコウヘイです。

ベストセラーモデル『RNF’96』のDNAを継承し、ウィークデイは仕事に従事し、週末のサーフィンをとても楽しみにしている40,50,60代のウィークエンドサーファーへ向けて、更にイージーに波に乗りまくる為、レングスを伸ばしつつも運動性能を損なわないようにデザインされた『RNF’96 KING FISH』の限定カラーが入荷しました。

『RNF’96』に比べてレングスを長くして乗るので、パワーレスの波でもとてもイージーにサーフボードが前に進んでくれるのは想像つくと思いますが、サーフボードデザインに優れているので、サイズのある波でもステップアップボードとして使用することも可能な事を『西井プロ』が身をもって実証していますね!

『RNF’96』の核となる”ダブルエンダー”デザインは健在で、バランスの取れたアウトライン、ノーズとテールに適度な幅も持たせました。

シビアにバックフットを動かさなくても動いてくれる、オープンスイートスポットも特徴的です!

ハイパフォーマンスボードのようにテールエンド部までステップバックしなくても、ターンが容易なようにデザインされているのは嬉しいポイントですね!



『RNF’96』を愛用しているけど、もっと楽したいって方はいませんか?

周りのショートボーダーでは引っ掛ける事ができないうねりの時点で波に乗りグライドし、うねりに戻ってしまいそうなセクションでも走り抜き、リフォームした張ったセクションではアクションを入れる!

そんなライディングが簡単に出来てしまう『RNF’96 KING FISH』今ならほとんどのサイズが即納です!

『RNF’96 KING FISH』のモデル詳細は>>>こちらからどうぞ!

 

上一篇文章 下一篇文章