
本日はサンクレメンテ『T-STREET』でメイヘムやLOSTライダー達と撮影セッションしてきました。

早朝は、3つの学校がサーフィンの朝練をしていたのでKIDSサーファーが200人ぐらい入っていましたが
終了次第、大人の時間です。

ここT-STREETでサーフィンする『テイラー・ライト』は初めてみました。FCSIIですね。

『クリスワード』が一番最初に到着。
ジュリアンウイルソンにシェイプしたボードをファクトリーから持ち出してテストしてました。

現在、髪の毛をパープル&ピンクに染めて、一目でわかるルックスの『ルークディビス』

LOSTサーフボードのチームであり、REEFの看板ライダーでもある『ルーク』のクールなカービングターン。

メイヘムもPRO達に負け時とリップしまくってました。

『テイラー・ライト』はオーストラリアからメイヘムにボードの制作を実際のライディングを見てもらいながら、
本格的に依頼する為に滞在中だそうです。

V2-SBをメイヘムにシェイプしてもらった『テイラー・ライト』は、いつものSUB-DRIVERの方が好きと言ってました。
彼女はスタンスが狭くバックスタンスに構えてライディングするサーファーなのでテールが幅広なSUB-DRIVERの
デザインの方がマッチするんだなとメイヘムが言ってました。

これは、メイヘム、
ディノ・アンディーノ(コロヘのお父さん)
西井と40代オヤジ世代で、
今日はPRO達よりも、ボードのロッカーが少なく浮力の有るボードを乗っていたサーファーの方が、
沢山、波に乗れてたな〜、FCSIIはどう?好き??なんて今日のセッションとボード談義中の写真です。