
『DIABLO-X』モデルは、日本限定モデル『CONQUEST』から続く、
MAYHEMとの共同開発モデルの『DIABLO』シリーズの最新版です。

水面下でPOLY素材のボードを西井はメイヘムとテストライド開発を続けていましたが、
『CARBON WRAP』素材で仕上げたボードが日本に届き西井は年末年始に早速乗りまくっています。

受け継がれる*パドルとテイクオフの速さを支える浮力ボリュームがあるので、
センターの厚みがしっかりあるのですが、レールが薄く今までのシリーズの中では1番薄いレール形状になっています。

西井が乗った1番の感想は、レールが薄いので、厚さを感じさせず、
機敏で運動性能がより優れているデザインと言えます。

テールデザインは、スプリットスワローテールで
機敏な反応を手助けするシリーズ伝統の『エレベターウイング』も搭載されています。

『RNF-REDUX』モデルのノーズが尖ったような、感覚もあり、ドライブ性能が良く
機敏な上に、ポイントノーズボードデザインが大好きなパドルが早く楽な、おじさま用のボードですよ!

『POLYESTER』と『CARBON WRAP』のストックボードが新春早々に入荷しますのでお楽しみに!
入荷ボードのサイズレンジは、5'7"~5'11"です!