これはMAYHEMのシェイプルームに貼られているマーク達。 本製作プリントする前に、サーフボードに重ねて、大きさを確かめる為に 透明のシートにプリントされたものです。
メイヘムのシェープルーム内にあったシェイプが完了したボードです。
カラー付けなどが完了しこれから各グラス工場へ運ばれる前のボードです。
ファクトリー内にあるコントロールオフィスでは、 レッドカードと呼ばれている日本からのカスタムオーダーボードの生産準備が行われていました。
これらもシェイプが完了したボードでこれから各グラス工場に分けられていました。
到着したばかりの『ARCTIC ブランクス』です。 大きく分けるとグリーンとイエローの2種類があります。 ノーズ先端に色が付いていますね。
斜めになっているので見にくいですが、 相当前のサンクレメンテのサーファーのポスターです。 今では皆さんレジェンドと呼ばれる年齢になっています。
『AKU マシン』です。LOSTはこのブランクスをカットするマシンを2台保有していてます。 MADE IN JAPAN QUALITYを製作している日本の工場にも『AKU マシン』が1台ありますよ。
『LOSTサーフボード』カリフォルニア本社ファクトリーから西井のレポートでした!



