コンテンツにスキップ

新入荷した『パイシーズ』乗ってきました!

この日は、午前中千葉南エリアへサーフィンしに行ってきました。カメラマンを同行していなかったのでサーフしている写真がないのですが、この日は、数本のボードを車の中に積んでいって、波のサイズやコンディションを見て選んだのがこの初乗りになる。ハーフオペークレジンカラーのパイシーズです。

このボードは湘南にあるグラスファクトリーのユリ氏がグラスを担当したボードです。
通常のレジンカラーとは違い、ハーフオペークと言う特殊な手法を使い淡くレジンカラーグラスしてあるボードです。数本だけ各サイズ限定入荷したので、皆様にご紹介します。

波のコンディションはパワーのない腰ハラ波です。テオクオフ時に思いっきりパドリングしないとテイクオフがスタートできないようなコンディションでしたが、重さのあるレジンカラーボードの強みを生かして、漕いだパドルスピードを止まらないようにしてパドルインすることができてアウトサイドで波待ちし、良い波だけを乗り2時間ほどセッションしてきました。パイシーズやっぱり調子がいいですね。このハーフオペークのレジンカラーのパイシーズ調子良いです!!

 


前の投稿