コンテンツにスキップ

CROSSSIG ウエットスーツから、07年新作発表!


CROSSSIG ウエットスーツから、07年新作発表!になりました。
立派な出来映えの、カタログを見ると、
画期的なアイデアのリバーシブルモデルのウエットスーツを発見!
ん??やりますね!
いつものホームポイントでは、ハデ色で、
アウェイでは、裏返してオールブラックで着るとことができる?
という新機能付き!


こちら、西井デザイン? のベストも登場しています!
AERO quip ではなく、なんと、CROSSSIG から、発売です!


メインライダーは、大御所『マット アーチボルト』です。マットは現在ハワイに住んでいるそうですが、3年前に東京に来ていたときは西井家に1週間泊まっていたことがあるんですよ。息子のフォードくんも一緒に。朝、起きるとアーチが自分の家の中にいるのって想像できますか?朝ごはん一緒に食べるんです、、、よ。
それで、息子のしつけにはとても厳しく頑固なお父さんという一面を持っていましたが、でも友達のように、一緒にサーフィンしたりして、カッコいいお父さんでした。 あの一週間は、とても不思議な夢の様な一週間でした。
前の投稿 次の投稿