
昨日、西井が千葉南房総、千倉ポイントで撮影した写真です。
波が良いとのお誘いで急いで行ってきました。

千倉ポイントの目の前の
LOST&PLACEBOサーフボード販売店ダキニサーフショップのオーナーであり、NSA千葉南支部長も務めている松岡さんは、アグレシッブなコンペスタイルです。

LOSTサーフボードJAPANのチームライダー『アノン・マツオカ』のお父さんでもあり、
彼女のサーフコーチです。

『アノン・マツオカ』は休校の為、バリに遠征し練習をしているので、
久し振りに、フリーサーフを楽しんでいました。

この写真のトラックを見てください。
LOST
『RNF-RETRO』モデルがどれだけスピード性能が良いのか良くわかりますね!

もう一人、LOST『
RNF-RETRO』モデルに乗っていたのは、
千倉でサーファーに嬉しい優しいと評判のペンション
「CーCABIN」を営む秋元さんです。

秋元さんは、気持ち良さそうにクルーズ&ドライブするスタイルサーフィンです。

レールでサーフィンする優雅なスタイルですね。

そして、この写真のトラックを見てください。

この写真でも、LOST『RNF-RETRO』モデルがどれだけスピード性能が良いのか良くわかりますね!

LOSTサーフボードがグローバルで継続販売される名作モデルに仲間入りした
『RNF-RETRO』は乗りやすいし動かしやすいしおすすめですよ!
