
Aさんは、
LOST『R
NF-REDUX』POLYESTER仕様をお選びになりました。
ストックボードにはない5'2"というサイズにてカスタムオーダーしていただいたボードが完成です。オールラウンドに使えるボードとしてセンターは厚めにしてオーダーをいただきました、浮力があっても動きやすくする為、レールを薄目で指定してのカスタムならではの軽量でシャープなボードに仕上がりました。

Bさんは、
LOST『
VOODOO CHILD E.D.D』POLYESTER仕様をお選びになりました。
以前オーダーをいただいた「SUB-SCORCHER2」を使用していただいておりますが、もっともっと楽しく乗れるボードが欲しいとご相談してくださいました。以前のボードは浮力が少ないため現在の体重と体力にあわせたボードとして「DIABLO-SPARTAN」モデルとを比較しご検討してくださいました。レール形状が厚めで安心なこの5'11"『VOODOO CHILD E.D.D』を選んでくださいました。

Cさんは、
LOST
『RNF-REDUX』POLYESTER仕様をお選びになりました。
前回ご購入して頂いた「VOODOO CHILD」モデルがとても調子良くて、小波でも使えているが、ロングしか乗れないような小さな波でも楽しめるボードでパフォーマンス性も兼ね備えたボードとしてご購入してくださいました。ボードサイズは5'7"にしてやや浮力を味方に持たせるご選択です。

Dさんは、
LOST『
GOBLIN 』Pro-Formance POLYESTER仕様をお選びになりました。
現在は「CRAZY POTATO」をご使用頂いていて、もう少し違ったデザインの新しいボードも欲しいなと、ご検討中にこの見た目にも魅力的なLOST『GOBLIN』ro Formance POLYESTER仕様の入荷をWEBサイトでご覧になっていただき、5'6"の実物をご覧になりにご来店してください即ご決断してご購入してくださいました。

Eさんは、
LOST『
BABY BUGGY』Pro Formance POLYESTER仕様をお選びになりました。
薄めのパフォーマンスボードと浮力のある小波用ボードを使い分けていましたがお使いのパフォーマンスボードを乗りやすくするため少し浮力をあげたパフォーマンスボードとしてカスタムして頂いたボードが完成です。ボードのサイズは5’9”でカスタムサイズにて製作させていただきました。
皆様!ご来店にて!沢山の『新品LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!