
皆様!ご来店にて!沢山の!
新品
『LOSTサーフボードPolyester Made in japan Quality』をご購入ありがとうございます!

Aさんは、
LOST『
DRIVER2.0 Stab in the dark』Polyester Made in japan Quality をお選びになりました。
体格もよく、身長が高いので、長さが6’0 以上のストックボードでご自身にサイズの合うものがないかお探しにご来店いただきました。ご使用中のボードをお持ち込みいただき、店頭で適正ないくつかのモデルやサイズ違いをご提案させていただき、
今まで乗られていたボードよりも、さらに乗りやすいサーフィンを楽しめることが確実な6'2.5サイズをご提案して乗っていただくことになりました。

Bさんは、
LOST
『RAD RIPPER』Polyester Made in japan Quality をお選びになりました。
ロングボードにもショートボードにも乗ってサーフィンを楽しまれているお客様です。なので沢山の種類の異なるボードを所有されているそうなのですが、バドルが早くて、ドルフィンスルーがしやすくて、ゲッテイングアウトが楽になる、それでいてライディング中は動きも軽いという、欲張りなこの条件をバランスよく持ち合わせたボードをお探しでしで、今回選んでいただいたのが乗りやすさ抜群のこの5’10”『RAD RIPPER』です。

Eさんは、
LOST
『DRIVER2.0 Stab in the dark』Polyester Made in japan Quality をお選びになりました。
ワイドでフラットロッカー気味の幅広のボードはお好みではないそうでして、身長や体重も通常よりあり体格が良いので浮力の合うストックボードを探すとどうしてもどんどん長さが長くなって、幅もそれに伴い広くなってしまうのですが、ラヴサーフにあったストックボードの『DRIVER2.0 Stab in the dark』のサイズがぴったりなのでと
5'11.5 サイズで乗っていただくことになりました。

Dさんは、
LOST
『RAD RIPPER』Polyester Made in japan Quality をお選びになりました。
レベルアップ用のボードをお探しとのことでラヴサーフへ新しいボード購入のご相談にご来店してくださいました。
早く確実に上達する為におすすめさせていただいたのがこの『RAD RIPPER』です。
6'0のサイズと5’11と悩まれましたが、適正な短いボードの方を選択していただきました。

Eさんは、
LOST
『DRIVER2.0』Polyester Made in japan Quality をお選びになりました。
体重が軽い為ボードも小さいものをとお探しにご来店してくださいました。通常のサーフショップには合うサイズのストックボードが並んでいないのでラヴサーフなら幅広いサイズとモデルの中から選べるのでと初来店して選んでくれたボードはこの『DRIVER2.0』モデルです。体重が重い人よりも軽い人の方が僅かなサイズやCL数値で大きく乗り味や感覚に差が出ることを熟知されていて、体積はなるべく少なくして乗りたいとのことで5'7"サイズを乗っていただくことになりました。
皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『LOSTサーフボードPolyester Made in japan Quality』をご購入ありがとうございます!