コンテンツにスキップ

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『Placeboサーフボード』をご購入ありがとうございます!

 

Aさんは、 Placebo『RAD DIABLO』FLEXLITE-ULTIMATE2 をお選びになりました。 https://www.luvsurf.co.jp/model/40958/ 長年使用していたAVISOが老化して浸水がものすごく多くなり、丈夫で壊れにくいボードをお探しでした。 以前使用していたボードより少し浮力を落とし動きやすいサイズとオールランド性を持たした乗りやすいモデルとして この『RAD DIABLO』を5'10"サイズでお選びになりました。

Bさんは、 Placebo『TABLET REDUX』DURA-FLEX をお選びになりました。 https://www.luvsurf.co.jp/model/40829/ 今まではご友人さんから借りたサーフボードに乗られてたそうですが本気で上達したいので自分にあった最適なボードが必要であることを痛感し、ラヴサーフのWEBサイトをチェックしてくださって信頼ある『MAYHEM』デザインのサーフボードを買うならラヴサーフが間違いないとご自身で買う初めてのサーフボードをお探しでご来店下さいました。他SHOPではあり得ない数のストックボードがラヴサーフにはあるので迷ってしまいましたが、爆速パドル&テイクオフで扱い易い『TABLET REDUX』を乗っていただくことになりました。

Cさんは、 Placebo『ZEKE2.0』FLEXLITE-LIMITEDをお選びになりました。 https://www.luvsurf.co.jp/model/40854/ ハイパフォーマンスボード中心に乗ってこられたのですが、やはり小波にも特化したボードも波に合わせて乗り変えてサーフィンをされたいとのことでニーズにあったお探しにご来店していただきました。ラヴサーフのラインナップの中でも特に小波性能が際立って高い、 人気のPLACEBO「ZEKE2.0」モデルを限定のFLEXLITE-LIMITED仕様でご購入いただきました。

Placebo『RE LOADED』DURA-FLEX をお選びになりました。 https://www.luvsurf.co.jp/model/905/ 初期のORCAモデルやFISHQUESTや、RNF EVOLUTION など比較的浮力の多めのボードを揃えて乗っていただいいているMAYHEMボードユーザーさんです。今回は長さのある浮力が有るボードが欲しいなあ~とこの気になっていたそうで、この6'4"『RE LOADED』を翌日海ですぐ使いたいとご購入いただきました。

PLACEBO『RAD DIABLO』FLEXLITE-LIMITED をお選びになりました。 https://www.luvsurf.co.jp/model/40958/ サーフィンをしたいのであるサーフショップへ行ったところ中古のボードをすすめられて購入したそうですがそのボードは全く初心者用ではなくてペラペラで上達することができすにいたそうです。経験豊富な仲間の方にもアドバイスをいただき、レベルにあった優れたデザインのボードを求めて辿り着いたのがこのボードです。丈夫であることや限定販売モデルであることもその方に教えていただき『RAD DIABLO』を上達の為に乗っていただだくことになりました。

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『Placeboサーフボード』をご購入ありがとうございます!