コンテンツにスキップ

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『PLACEBOサーフボード』をご購入ありがとうございます!

Aさんは、 PLACEBO『RE-LOADED』DURA-FLEX3をお選びになりました。 海でRE LOADEDに乗っているサーファーが近くに来る波を全て乗ってしまっているのを見て、 どんなボードなのかを見にご来店いただきました、これならば波取りにも苦労しなそうだと 6'4"サイズをお買い上げいただきました。

Bさんは、 PLACEBO『RNF-RETRO'18』DURA-FLEX3をお選びになりました。 ラヴサーフのWEBで動画で紹介されているのを見て、楽に乗れそうなボードだと感じ、 事前にお電話でご相談いただきご来店いただきました。ワンサイズ小さな方のボードでも 乗ることができたのですが、混雑している海で使うことを考えゆとりのある6'0"サイズを選ばれました。

Cさんは、 PLACEBO『RNF-SNAPPER』FLEXLITE-ULTIMATE5をお選びになりました。 西井が解説と共にライディング動画を紹介しているこの『RNF-SNAPPER』モデルの YouTubeをご覧になってご来店してご購入してくださいました。トラクションやリーシュコードも 西井が愛用しているものを同じクールなデザインで人気のバレーをお選びになってくれました。

Dさんは、 PLACEBO『RE-LOADED』DURA-FLEX3をお選びになりました。 このボードを以前ご愛用していただいておりましたが、ご友人さんが欲しいということで譲ってしまったそうです。 しかし、このボードの楽に沢山波に乗れるたのしい性能を思い出し同じボードを再購入してくださいました。

Eさんは、 PLACEBO『RE-LOADED』DURA-FLEX3をお選びになりました。 先日、6'4"サイズの『RE-LOADED』モデルをおすすめしてご購入してくさったベテランさんです。 今までの中で1番調子良くて波にも沢山乗れ、ロングライドを楽しめると大変気に入っていただき、 今回は、なんと、2本同じ『RE-LOADED』モデルをサイズ違いで同時購入の大人買いです。 この『RE-LOADED』はモデルは全部で6'2",6'4", 6'6"と3サイズが販売されていますが、 その3サイズを全て揃えたので、波質やコンデションに合わせて使い分けをされるとのことです。 『RE-LOADED』モデルはそれぐらい楽しいボードですよね!

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『PLACEBOサーフボード』をご購入ありがとうございます!

前の投稿 次の投稿