本日は、プレセボサーフボード説明&勉強会でした。
千葉県、東浪見海岸ポイント前にある、サンズ一宮さんにて、
プレセボサーフボード説明&勉強会を行ってきました。
今回は、ムラサキスポーツさんの関西エリアの販売スタッフさん達に
集まっていただきました。
皆さん、わざわざ8~10時間昨夜から車を飛ばしてきてくれたんです。
なので皆さん、とても真剣にメモを取りながら聞いてくれました。
やはり、TABLETや、ROCKET、UBERFISHの説明を重点的に行い、
皆さんとサーフィンもして実際に乗ってみていただき、
プレセボの良さを体感していただきました。
これで関西エリアのムラサキスポーツさんでもプレセボサーフボード選びのアドバイスを完璧にしていただけるようになりました。
是非、関西地方の方はお店へいってサイズやモデルのアドバイスしてもらってください!

