コンテンツにスキップ

あなたへ解毒剤!ロストDVD超ベスト版予約開始!

あなたへ解毒剤!ロストDVD超ベスト版予約開始!

"WHAT REALLY WENT WRONG?"

1993年~1999年のロストの超ベスト版DVDです。

“What Really Went Wrong?”が、完成しました!

12/23にラヴサーフへ入荷します! (予価¥4,500税別)

以下、翻訳が完全ではないのですが、ご参考までに、DVDの解説です。

WentWrongNewportPremiere112309

このムービーは、最初の7つのロストビデオからハイライトをアソートし、

ベスト部分のセレクションしています。

DVDがまるで新しいブランドを出したかのようなDVDが完成したのです!

現在活躍しているプロサーファー達が、これらのムービーから、

どれだけ自分の人生に影響をあたえてきたか?

という心境のインタビューも含まれています。

このDVDは、信じられないほどすばらしく、新しく、

かつてみたことのないほどの1時間ボーナス部分も付いています。

サブライムの”LOSTハウスでのあの日”とともに。

以前のタイトル

What's Really Going On?(まじでどうなっているの?)

What's Really Going Wrong? (まじでなにがまちがってんの?)

からの続編として、リリースです。

ロストは、時のエソート(社会とは区別された集団)へ訴えてきました。

周りすべて(噂や、パラリズムや、規則や、生き方、キャリア)を壊してきた悪ガキどもを記録してきました。

もし、あなたがキチガイや、生のロストフィルムの快楽主義を軽蔑したとしても、

描写された鮮明さを認めざる得ないでしょう。

パフォーマンス性のサーフィンは、未来に期待していない子供たちの悪事によって

成り立っています。

真実とは、”時の声”です。

唾にまぎれて、酒に酔ったパンクな歌から逃れないのです。

90年代までに、サーフィンは、声を失っていました。

私達の反逆者たちの叫び声は、世の中の主として受入られる一般の流れにぶら下がったニンジンによって黙らされた。

それはすべてケリースレーターについてだったが、

スレーターへのある憧れは、サーフィンが相当の犠牲となった。

彼のトレーナーは、アメリカはきれいになりたいと決めた。

雑誌や、ブランドは、一線をひいた。

ハイファイブ(お互い両手でハイッってやるやつ)

ハイライフ(人生に酔う)

ベイウォッチ(番組名)のサーフィンとは超対照的な

プラスチックのような輝き、そして雑誌のPeopleまでも。

解毒剤は、ロスト。

各フィルムはドキュメントで、各ビデオは雄弁な反体制的な声明

ワードや、コリー、その他のクルー達は、我々の薄汚いルートに進入することによってシーンをリードしてきた。

サーフィンの本質は公募とは関係がないし、

ポイントの合計とか、フィットネスとも関係ありません。

サーフィンは、ごみ箱の中にいる愚か者(?)です。

ケンカ、停電、 望みのないプルイン(チューブライド)

砂の海底での打ちつけ、友人と髪の毛に火をつけ、

確実にセラピーを必要としてる年老いた男の膝に座る未成年の少女。

早く、このCDをプレイヤーに入れ再生して、これらのことを思い出し考えてください。

通信販売も可能です! ご予約/ご注文のお電話は 03-3732-5532 までお待ちしております。 ━━━━━━━━━━━━━━━━ 【 Luvsurf 営業時間 】 平日     PM12:00~PM9:00 日曜、祭日  PM 2:00~PM8:00 年中無休 ━━━━━━━━━━━━━━━━ 営業時間外に、この商品をご予約の方は、 http://www.luvsurf.co.jp/contact.html こちらのフォームから、お気軽にご注文ください。
前の投稿 次の投稿