Aさんは
LOST『F1-STUB』 POLY PARALLEL FLEX を素材をお選びいただきました。
日本海でいつもサーフしているそうで、お仕事で東京にきていたので、
ボードをカスタムオーダーにてご相談されましたが、店頭には思っていたよりも
ボードが沢山あったのでその中から厳選してこのボードをお選びいただきました。
Bさんは、
LOST『CONQUEST』 POLY PARALLEL FLEX を素材をお選びいただきました。
関西からお仕事で東京に来られていたそうで、いつもWEBサイトで色々なボードを
見ながら検討されえていたそうで、次のボードはコンクエストにほぼ決まっていたそうです。
Cさんは、
LOST『CONQUEST』 POLY PARALLEL FLEX を素材をお選びいただきました。
7年の長いブランクがあり、サーフィンを再スタートさせるのには、どんなボードが最適か、
じっくりとユーザーさんの評判などをリサーチして、CONQUESTに行き着いたそうです。
Dさんは、
LOST『CONQUEST』 XTR 3D CARBOLIC を素材をお選びいただきました。
友人からの譲りもののサーフボードでサーフィンをしていましたが、どうも上手くならなくて、
悩んでいたところ、このコンクエストの噂を聞き、コレだ!と言う事でご購入していただきました。
Eさんは、
LOST『STEALTH』 POLY PARALLEL FLEX を素材をお選びいただきました。
ROCKETを現在、絶好調で乗っていただいていて、ROCKETのデザインを受け継ぎ、
さらに大きな波まで対応できるモデルなのでということでこのボードをお選びになった、
ロストサーフボードのヘビーユーザーさんです。
LOSTも続々と新入荷しているボードも含めた、入荷済ストックボードは、
http://luvsurf.co.jp/24sblog/?p=6071
全モデル対象の10~20%オフの円高差益還元セールが11月末まで開催中!




