コンテンツにスキップ

皆さん、沢山のボードをご購入ありがとうございます!

Aさんは、 LOST『SIZZLLER』メイヘム自身にシェイプしたプロトモデルです。 このボードは先日、メイヘムが東北関東大震災の被災地へ寄付してくれたボードで、 ブログに掲載したところこちらのUさんが購入して乗っていただくことになりました。 購入金額の78000円は日本赤十字社へ寄付させていただきました。ご協力ありがとうございます。 http://luvsurf.co.jp/24sblog/?p=8665   Bさんは、 LOST『DRIVER』POLYESTERをお選びいただきました。 このボードはカスタムオーダーしていただいていたボードです。 以前はコンクエストをのっていただいていて、沢山の波にのり あっと言う間に上達されてきていたので浮力が得られるモデルのボードを カスタムサイズでオーダーしていただいていました。   Cさんは、 Placebo『AIRQUEST』FLEXLITEをお選びいただきました。 TURBOに進化したプレセボの1世代前の素材がお得に購入して乗れます! 残りが少なくなってきていますのでご検討中の方がいらしゃいましたら、 早いもの勝ちですのでお早めにご検討ください! http://www.luvsurf.co.jp/item_search/rootCategoryId,103/childCategoryId,104/     Dさんは、 Placebo『SCORCHER』FLEXLITE-TURBOをお選びいただきました。 プレセボのタブレットにじっくり3年ほどのっていて乗れば乗る程上達し、 他のボードも乗りましたが進化したTURBOが出たて、予約が集中している、 6'2"サイズのスコーチャーを長い間お待ちいただきご購入していただきました。   Eさんは、 LOST『SPEEDQUEST』XTR 3D CARBOLICをお選びいただきました。 プレセボのROCKETを乗っていただいていましたが、最近の小波に、 さらに対応する為にと店頭にお越しになり、いくつかの小波対応モデルを 比較検討していただき、CL値についてもジックリと考量して、なるべく短く乗れて、 テイクオフが早そう人気の希少素材で乗っていただくことになりました。   スタッフのカバシマは、 LOST『POWERQUEST』XTR PARALLEL-FLEX 素材を選びました。 西井のパーソナルボード、同サイズ5'8"の同素材のパワークエストを試したところ、 凄く気に入っていて、ストックボードで同じボードが入荷してきたので、 真夏の小波シーズンに対応する為にうれしそうに購入です。 皆さん、沢山のボードをご購入ありがとうございます!!!

Facebookに『Luvsurfページ』をオープンしました。

8月末までにFacebookのラヴサーフページで「いいね」ボタンを押してファンになっていただければ、抽選でロスト コンクエスト パラレルフレックスが当たります。まだFacebookに登録していない方は、この際、登録してぜひコンクエストを当ててください!!このプレゼントは8月末までですが、そのあとも毎月、月替わりでのプレゼントがありますので、是非、登録してください。 http://luvsurf.co.jp/24sblog/?page_id=9096 ⇧登録の仕方はコチラをご覧ください!
前の投稿 次の投稿