本日のサンクレメンテLOWERSの波です。
サイズダウンしましたが、まだまだ波のサイズは十分にあります。
なんでも昨日までのビックなサウススエルは10年ぶりのサイズアップだったそうです。
休日でしたので波も有りUPPERSへ行く道もサーファーが沢山です。
LOWERSのビーチまで行くとこんな感じでカメラマンが数人構えていて、
海の中にはプロサーファーも大勢いました。
中にはリッチーコリンズさんが、娘とサーフィンしにきていましたよ。
(サーフィン歴30年ぐらいの人しかわかりかせんよね、、)
西井は、5'6"SUB-DRIVERに、AUROLA4.5フィンをセットしてサーフしましたが、
波にまだサイズがあったので、フィンは大きめのAUROLA4.7の方が良かったようでした。
明日もまだ波のサイズは十分に残りそうです。
ゴーキンが、ANCHORウェットスーツを来て、ニュージャージでサーフィンしている、
LOST TVが新しく公開されましたので、御覧ください。
波質が九十九里みたいなのでイメトレやお手本になる動画です。

